㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

閑話休題

こんばんわ^^

地域に根差し精華町で企業顧客数1番を目指す写真の撮れる電気屋、前西です。

馴染みませんが続けることが大事です!

.

この3連休は如何お過ごしでしたか?

まるで夏を思い出すような暑い日が続きましたね。

昨日は一日中外にいたのですが日焼けしてしまいました。

.

久々にカメラを持ってお出かけしてきましたので

その時の写真を1枚。

光の当たる箇所が絶妙な1枚となりました(自画自賛)

 

f:id:maenishidenki:20181009145643j:plain

 

今日はバタバタとしてしまっているので

こんなところです^^;

.

ありがとうございました^^