㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

無事に復旧しました^^

こんばんわ^^

地域に根差し精華町で企業顧客数1番を目指す写真の撮れる電気屋、前西です。

なかなか馴染みませんが続けることが大事!

.

さて、昨日投稿させていただきました外灯ですが、

足元のコンクリートが固まったので今日に本復旧に行かせていただきました。

 

f:id:maenishidenki:20181005184410j:plain

 

少し見にくいですが、写真右側、奥の方が破損と言いますか倒壊といいますか

復旧をした外灯になります。

電源を手前のポールを経由してもらっているので、

電線も今回は張り替えになります。

 

f:id:maenishidenki:20181005184825j:plain

 

このポールが端っこ、末端になるのでちゃんと支線もとります。

照明器具を設置して自動点滅器を設置して電線を固定して

電線を繋いで、点灯の確認をしたところで作業は完了です。

.

自動点滅器、って意外に聞き覚えのない言葉だと思いますので、

そこはまた後日のネタにさせていただきます^^

.

今日もお読みいただきありがとうございました^^