㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

近畿・西日本は大変な年。

おはようございます^^

地域に根差し精華町で企業顧客数1番を目指す

写真の撮れる電気屋、前西です。

何かシックリ来ない前置きですが、そこを目指すということで

今回から記載をしてみました。慣れるまで時間がかかりそうです^^;

.

さて、台風24号の接近・通過から一夜明けましたが

皆様如何お過ごしですか?大きな被害等ありませんでしたか?

前回の台風に比べ風はそう強く感じませんでしたが、

夜に消防団で巡回に出た時は普通に風が強かったです^^;

巡回中も養生用のシートが飛んで生活道路を塞いでいたり

街路樹を支持する添え木(?)が倒れていたりと色々ありました。

.

関西、西日本は地震・大雨・台風・台風と6月から軒並み

自然災害で多くの人が亡くなられております。

今年は本当に災害の多い年だったなぁと80日後くらいに

回顧されているんだろうなぁ…などと思っております。

.

さて、先日からお客様宅のシャンデリア調の照明器具を

修理してそのまま使うか取り換えするかで色々とご検討をいただいて

おりましたが正式に「新しい物と取り替える」ことになりました。

また工事の様子をここでお届けできれば、と思います。

.

本日も見ていただきありがとうございました。