㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

あー怖かった。

こんにちわ^^

ここ数日はバタバタとしてしまいコチラの更新が

滞ってしまいました(--;)

同時期にブログを始めた同じ精華町内の業者さんは

こまめに更新をされているので焦りを感じます^^;

.

さて、先日の大雨では精華町でもかなりの雨量を記録しました。

一部地域では土砂崩れや地滑りも起こっており、

精華町から生駒へ抜ける道も土砂崩れで通行止めでした。

多くの方がなくなられた平成最悪、とも言われる豪雨。

毎年局地的に降る雨量が多くなっているのは気のせいでしょうか?

.

自然の前では人間は無力、とつくづく感じますが

備えはしておかないといけません。

.

写真は下狛地区の煤谷川。

普段はこんなことないのに…と背筋が冷たくなりました。

f:id:maenishidenki:20180713101220j:plain

.

ありがとうございました^^