㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

読書の冬。

こんにちわ^^

この前に寒いと言っていましたが、今日はまた一段と寒いですね(><)

冬なので寒いのは当たり前なのですが。

さすがに寒くて自宅でもこたつを出してきました。

足を入れると暖かくて足が抜けません(笑)

.

.

さて、そのこたつをお供に以前から「本を読んだらどうだ」と

オススメをいただいているのですが、

この際習慣化してしまおうと思い本を購入しました。

.

.

f:id:maenishidenki:20181211112148j:plain

 

何回アップロードしなおしても横にならない(--;)

課題図書ではないのですが、我々小規模事業者が戦っていく為のことが

色々と書かれていると思います。

横のお菓子は読書のお供です^^美味しかったです^^

また感想等はこちらで報告させていただければと思います。

.

寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛下さい。

本日もお読みいただきありがとうございました^^