㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

名刺の刷新。

こんばんわ^^

昨日もですが今日も暑かったですね^^;

今日は外仕事がメインだったので汗もシッカリかいたのですが、

500mlのペットボトルのお水を5本飲みました^^;

急に暑くなると体調管理が本当に大変です。

皆様もくれぐれもご自愛下さいませ。

.

先日から新しい名刺の為に業者さんと何度か打ち合わせをさせて

いただいております。

今までは裏面が空白で何も記載をしていませんでしたが、

「貴方の会社何が出来るの?」ということがある程度具体的に

分かるように、少しマニアックな仕事内容を噛み砕いて

分かるように文章として入れることで進めております。

.

f:id:maenishidenki:20180517184445j:plain

これでもなかなかピンとは来ないとは思いますが、

後は会社案内と口頭でよりイメージしやすい業務内容をお伝え出来るよう

自己研鑚に努めます。

.

ありがとうございました^^