㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

迷走中

こんばんわ^^

今週は雨が多いですね。

一昨日は12月なのに場所によっては27度を観測した

地域もあったとか?

台風が頻繁に来たり関西や北海道で強い地震が起こったりと

なかなか怖いことが続きます。

.

さて、今日は冒頭の「決まり文句」的な文を外してみました。

見ていただいた方に色々とご指摘をいただきましたが確かにその通りした。

ここをもう少し具体的にシッカリとしないと確かに私自身でも

目標がボヤけてしまいます。

少し安易に考え過ぎたと反省です。

.

その為今は少し試行錯誤中です。

.

.

今朝は精華町商工会さん主催の朝活実行委員会でした。

去年の今頃は年始のプレゼンの為に頭を抱えていたなぁと

思い出しておりました。

 

f:id:maenishidenki:20181206171653j:plain

.

.

今日もお読みいただきありがとうございました^^