㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

〇〇の秋。

こんにちわ^^

先週末から随分お天気の悪い日が続きますね。

週明けからはお天気も回復する見込みで、応急処置をしておいた

アンテナ工事がようやく本復旧にかかれます。

.

さて、日中はまだ少し気温の高い日が続きますが

季節的には秋、でございます。

食欲の秋?

運動の秋?

〇〇の秋?

様々な「秋」があると思います。

 

f:id:maenishidenki:20180914132416j:plain

 

先日から始まった精華町商工会さんの経営発達事業の実践コースを

受講させていただいている中で紹介された書籍がありました。

「前祝いの法則」

同じコースを受講しているお友達が既に購入、読破されたようで

「読みませんか?」と声をかけていただいて貸していただきました。

.

今年は「読書の秋」にしたいです^^

.

今日もありがとうございました^^