㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

色々と活用の方法はあるハズ。

こんにちわ^^

今日は昨日・一昨日と違いまた暑さが戻ってきましたね。

昨日も言われている程は寒くはなく、

長袖では少し熱いくらいのお天気でした。

.

今日は精華町京田辺市をまたぐ周回コースを使った

ツアーオブジャパンの2ndステージがありましたね。

一昨年から精華町京田辺市をまたぐ京都ステージが2日目に追加され

京田辺市の普賢寺付近がスタート地点となり

精華町けいはんなプラザ付近をゴールとする1周16.8キロのコースを

6周半の合計105kmを走るというものです。

.

当日は自転車愛好家の方がたくさん集まって来られていて

けいはんなプラザ周囲は多くの観客で賑わっていました。

京都府南部の各地のゆるキャラもたくさん来ていて

多くの方が一緒に写真を撮られていました^^

.

何をどうすれば?の手法の部分は置いといて、ですが、

結構な人が集まるレースなので、もっと色々と盛り上げ方が

あるとは思うんですけどねぇ。

.

まゆまろ様にお会い出来たので

僕も一緒に写真に収めてもらいました^^

f:id:maenishidenki:20180521173234j:plain

.

今日もありがとうございました^^