㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

自分へのご褒美

こんにちわ^^

最近なんだかんだでまた少し間が空いてしまいましたm( _ _ )m

今日は雨で外で予定していた仕事がキャンセルに。

こんな日もありますが、先週からずーっと雨続きで

今週末までまた雨が続くとの予報、何とかならないもんかなぁと。

.

さて、先日京都市内に会議に行ってきました。

ちょうど場所が西大路五条の近所なのですが、

大体2~3カ月に1回、ここで会議があります。

.

で、その会議に出掛けた時にはほぼ必ずと言って良い程

「肉」をいただくことにしています。

2~3カ月に1回の贅沢、自分へのご褒美、と位置付けています。

と言いつつも仕事等で近所に行ったら行ってしまうんですけど^^;

たまには「ご褒美をもらうユルい自分でも良い」と考えて

自分へのご褒美として、幸せを感じます。

f:id:maenishidenki:20180920150557j:plain

 

今の役をいただけるのも来年の4月末まで。

あと何回通えるのかなぁと思いつつ近所に行ったらつい行ってしまうんでしょうね。

2月からは会議会場が少し上の四条烏丸に移動してしまうのですが、

役をいただいているうちはここのステーキ店に通い続けます^^

.

他愛もないおはなしですみません。

今日もありがとうございました^^