㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

幸せの御裾分け

こんにちわ。

世間は「大型連休」なんて言われておりますが、

確かに1日と2日を休みにすれば9連休になるんですね。

.

個人的に長期の連休はあまり魅力を感じない身です。

長く休むとどうも仕事勘が鈍ってしまいます。

やることがあれば充実した長期連休になるのでしょうけど・・・。

.

29日の日曜日は中学からの友人の結婚式に呼んでいただき

列席させていただいてきました。

「俺は絶対結婚せえへん」と言ってた彼が結婚するんですから

人間は分かりません(笑)

僕も早いとこしないと・・・。

f:id:maenishidenki:20180501084309j:plain

手前のもみじ(?)にピントを置いて当の本人たちを

ボカして風景調にしてみました。

これだと顔は分からないので良いかと思いこの記事用に

1カットだけ撮ってきました。

.

みなさまも良い連休をお過ごし下さいね^^

弊社は4月30日~5月2日は通常営業です。

3日~6日はお休みをいただく予定ですが、3日は

一部ご要望もありますのでお仕事はしております。

何かお困りごとがあればお声掛け下さいね^^

.

.

ありがとうございました^^