スイッチの構造
こんにちわ^^
ここ数日は日を追うごとに寒くなっていきますね><
もう少しでお正月、皆様もお体には十分お気を付け下さい^^
結構頻繁にあるのですが、それが故にあまり写真に残してなかった
照明スイッチの交換のご依頼。

今回の場合はスイッチ内部のバネがかなり傷んでいて
スイッチの入り・切りが出来なくなったとのご依頼でした。

一度壁に固定されているスイッチを外してしまいます。

それから故障したスイッチを外します。

新しいスイッチと枠を取り付けて、電線をつなぎます。
この時点で試験点灯をしておきます^^

プレートを復旧して作業が終わりました^^
スイッチが一番故障しやすいところは入り・切りが多いトイレの照明だと
言われています。
あれ?おかしいな?と思ったら一度ご相談いただけると幸いです。
ありがとうございました^^