㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

風がすごい。

こんにちわ^^

と言っている場合ではないくらいの風の強さですね。

予告通りJRや私鉄は昼前からの運休を実施しており、

私も朝から仕事の打ち合わせと調査で大阪に向かったのですが、

出勤をされる方は幾分少なかったように思います。

無事調査他を終えて帰社、今は会社でこのブログをパッチパチと。

.

聴き慣れた言葉とは思いますが、皆様もくれぐれもご注意を。

.

今日はこんなところで失礼します。

皆様に大きな被害がないことを祈っております。

ありがとうございました。