㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

今年も半分を過ぎました。

こんにちわ^^

先週くらいから季節が夏になった感じがしますね。

京都は「全国で最高気温の高いところ」として

ニュースに出るくらい気温の高いところです。

日差しが「痛い」と感じることもあるので、

皆様も日焼け・紫外線対策と水分の補給をお忘れなく。

.

さて、今年も一昨日で折り返し地点を過ぎて

いよいよ下半期に入りました。

年々感じるのが一年経つのが早いなぁと思うようになりました。

.

f:id:maenishidenki:20180702115242j:plain

 

おかげ様で当社の「まちゼミ」も参加者ゼロ、の日がなくなり

明後日を以て最終日を迎えることが出来そうです。

参加いただいた方々には本当に感謝、感謝でありますし、

こちらの拙い説明と資料で少しでも知識をお持ち帰りいただければ

幸いです。

.

写真は参加して下さる方を待ち構える会場ということで・・・。

.

ありがとうございました^^