㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

写真は奥が深い。

こんにちわ^^

予報程ではないにしろ降ったり止んだりの月曜日、

皆様如何お過ごしでしょうか?

.

昨日は写真を撮りに外出してきました。

撮る度に思うのですが、写真は本当に奥が深いです。

カメラそのものの設定もそうなのですが、

お天気やその場所の季節等のロケーション、そして運。

様々な要因がピタッと一致した時に撮り手の思う

「良い写真」が撮れるんでしょうね。

f:id:maenishidenki:20180611172654j:plain

.

今年も引き続き「まちゼミ」では写真のことを題材にし

講座を組ませていただいております。

少しでもご興味がおありの方は是非ご一報いただければ、

と思います。

.

ありがとうございました^^