㈱前西電気工業所の仕事のあれこれ。

京都府南部・精華町に生まれ育った小さな電気屋・前西電気の日々。精華町内の企業様の電気工事をメインにお仕事をさせていただいております。

備えあれば憂いなし・・・?

こんにちわ^^

すっかり梅雨っぽいお天気になり、

今週はお日様を見ていないような気がします。

.

さて、そんな梅雨の真っ只中に近畿地方を襲った地震

皆様の事業所やお家やご家族は大丈夫だったでしょうか?

精華町震度5弱、との報道でしたが、

あのレベルの揺れは少し記憶にないくらいでした。

阪神淡路大震災の時は中学3年生でしたので記憶は曖昧なのですが

あの時に近い揺れだったのかなと。

.

元来心配性の性格のせいなのでしょうか、

一昨日の夜は余震が怖くて3時頃まで寝ることが出来ませんでした。

.

まだ油断を許されない状況ですので、

皆様ももし再度揺れた時への備えをシッカリして

くれぐれもお気を付けいただけたら、と存じます。

.

ありがとうございました^^